サッカーものまねジャパン香川,大迫,長友,牧野,宇佐美をノンストップで紹介!画像も

 

サッカー日本代表のそっくりさん5人組、「ものまねJAPAN」をご存知ですか?ロシアW杯の初戦コロンビア戦を勝利し、仕事が急増しているそうです!メンバーは香川,大迫,長友,牧野,宇佐美のものまねをする、モノマネ芸人お笑いコンビで活躍する芸人さん。メンバーや、結成秘話など調べてみました。


スポンサードリンク





 

 


 

 


 

 



スポンサードリンク





ものまねJAPANとは?

ものまねJAPANはサッカー日本代表の選手のものまねをしている、お笑い芸人達のことです。

ロシアW杯初戦コロンビア戦翌日20日にノンストップ(フジテレビ系)に生出演したものまねJAPAN。前日にもVTR出演した際には長友選手のものまねをするアモーレ橋下さんは黒髪でしたが、この日は長友選手と同じ金髪姿で登場しました。

「ノンストップ!」に生出演し初戦での2ゴールを再現してスタジオを沸かせ大反響を呼び、21日には5本のテレビ番組に出演しました。他にもオファーが殺到しているそうです!

パッと見で似てるのがわかります!ゴールシーンの再現もじわじわ笑いが出てきます笑

ものまね JAPANのメンバーは?

メンバーは左から

大迫勇也選手 →トキヨアキイ・よし

香川真司選手 →浅野智秋

宇佐美貴史選手→トランスミッター・鴛海友輔

長友佑都選手 →アモーレ橋本

槙野智章選手 →ラ・ラベスト・みどりかわたけし

 

本職のものまね芸人は、長友佑都似のアモーレ橋本(31)と、香川真司似の浅野智秋(ちあき、25)だけ。

よし(大迫勇也)、鴛海(おしうみ)友輔(宇佐美貴史)、みどりかわたけし(槙野智章)の3人は普段はお笑いコンビで活動しています。

 

選手公認!ものまねJAPAN結成の経緯は?

長友が結婚した時に注目を集めた橋本が声をかけ、約1年前に結成しました。よし以外はそれぞれ本人と会ったことがあり、“公認”も得ているそうです。

よしも大迫選手から公認を早くもらえたらいいですね。

 

ものまねメンバー5人から10人へ急増!

ロシアW杯のコロンビア戦勝利での特需で、メンバーが急増し、10人になったことが長友のモノマネをしているアモーレ橋本がブログで明かしました。

セネガル戦前夜の23日夜にブログを更新した橋本は、「サッカー日本代表 次の試合 セネガル戦に向けて【ものまねJAPAN】スタメンが増えました!笑全員で10人です!笑」と報告ています。

10人になったものまねJAPANはこちら!!

酒井宏樹、酒井高徳、原口、川島、長谷部の5人が“追加招集”されました笑

またブログの最後には「※乾選手と西野監督募集中※」と乾と西野監督タレントを急募していることも伝えています。

セネガル戦で乾選手がゴールしたので早急にメンバーを探して欲しいですね。

 

彼らが売れるか売れないかは、日本代表の活躍次第なので今後は彼らにとっても「絶対に負けられない戦い」戦いになりそうです!

今後の活躍に期待です!

スポンサードリンク

関連記事はこちら⬇

コメントを残す