剛力彩芽の彼氏は父親のよう・前澤友作と熱愛!元カノは紗栄子・下京慶子

 

女優、剛力彩芽さん(25)とファッション通販サイト「ZOZO TOWN」の運営会社スタートトゥデイの前澤友作社長(42)の熱愛報道が4月26日発売の女性週刊誌に報道され、同日に前澤氏がTwitterで真剣交際を報告しました。29日には剛力さんもInstagramで「子供みたいなピュアな方」「仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、どこか私の父親にも似ている」「温かく見守っていただければ嬉しいです」と言及し、交際を認めました。初熱愛報道の剛力さんの彼氏、前澤友作さんは紗栄子さんの元彼というのは有名です。他にも女優・下京慶子さんとの熱愛も!

剛力彩芽さん、前澤友作さんの元カノについてまとめてみました。


スポンサードリンク





 

 


 

 


 

 



スポンサードリンク





剛力彩芽さんプロフィール

本名:剛力彩芽(ごうりき あやめ)

生年月日:1992年8月27日(25歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:162cm

血液型:O型

職業:女優・タレント・ファッションモデル・歌手

所属事務所:オスカープロモーション

参照元:wiki

 

剛力さんの所属事務所のオスカープロモーションでは「25歳までは恋愛禁止」がルールとされています。

25歳までは熱愛報道はなく仕事を全うしてきた剛力さん。

初熱愛報道のお相手が気になりますよね。

 

剛力彩芽さんの彼氏は年の差17歳のZOZO社長!

お相手はファッション通販サイト「ZOZO TOWN」の運営会社スタートトゥデイ前澤友作社長(42歳)です。

 

前澤友作さんプロフィール

名前:前澤友作(まえざわ ゆうさく)

生年月日:1975年11月22日(42歳)

血液型:O型

職業:実業家 スタートトゥデイ代表取締役社長

参照元:wiki

 

前澤さんは資産4000億円と言われている超セレブです。

そして結婚歴はないものの婚外子が3人いるそうで、入籍にこだわらない価値観を持っていると見られています。

 

前澤社長の元カノは紗栄子さん。真剣交際していた!

前澤社長は過去にモデルの紗栄子さんと交際しており、2017年8月に破局しています。

 

紗栄子さんとの交際時、前澤社長はスタートトゥデイ社のパーティーにて紗栄子を公式なパートナーとして紹介し「披露宴さながらのパーティーだった」と報道されました。紗栄子さんもまた、SNSで真剣交際を表明し、「今後は、彼とともに、子供たちとともに、今まで応援してくださっているファンの皆様の支えのもと、私にできることがある限り、引き続き努力してチャレンジして、たくさんの笑顔につながるような活動をしていきたいと思っています」とコメントしています。

しかしその後破局されました。

 

直近の元カノは下京慶子!?

紗栄子さんと破局後に熱愛報道されたのが、女優の下京慶子さん。

 

名前:下京 慶子(しもきょう けいこ)

生年月日:1992年8月26日

出身地:鹿児島県生まれ奄美大島育ち

何と剛力さんと同い年で誕生日が1日違いでした。

2010年に『紳助社長のプロデュース大作戦!』(TBS系)で発掘され、島田紳助が『日本一可愛い素人』と絶賛。以降は女優、歌手、グラビア活動をしています。

紗栄子と別れて落ち込んでいた前澤社長のために、友人たちが恋人オーディションと銘打って、モデルやグラビアアイドルを集めて恋人探しの会を開き、そこで最後まで残ったのが下京だったそうです!

 

まとめ

『ミヤネ屋』では2人の交際が剛力彩芽の所属事務所の社長公認ということも明かされ、前澤社長は真摯に剛力彩芽と向き合っていることを語りました。

結婚にとらわれない生き方をする前澤社長ですが、剛力さんとの結婚はあるのでしょうか?

ぜひ花嫁姿を見てみたいものですね。

 

 

スポンサードリンク

関連記事はこちら⬇

コメントを残す