イケメンピアニスト!鍵盤の貴公子と呼ばれる大井健さんの彼女や大学は?

盤の貴公子と呼ばれイケメン過ぎると話題の大井健(おおいたけし)さん!

イケメンもさることながら巧みな指使いとしっとりした音色で多くのファンを魅了しています。エクスペリアのCMでも話題となった大井さんの経歴彼女はいるの?

先日放送された情報番組「ノンストップ!」でのインタビューの情報をお伝えします


スポンサードリンク





 

 


 

 


 

 



スポンサードリンク





名前:大井 健(おおい たけし)

生年月日:1983年8月14日

高校:国立音楽大学附属音楽高等学校音楽科ピアノ専攻

大学:国立音楽大学音楽学部器楽科ピアノ専功

2013年ピアノ奏者としてプロデビュー

 

引用元 大井健オフィシャルサイト

 

 

 

幼少期のピアノとの出会い

ピアノとの出会いは3歳

ピアノ講師をしている母親の影響でピアノを習い始めたそうです。

幼少期を聞かれたインタビューでは、

「うちにある楽譜を片っ端からずっと弾いていて楽しい思い出しかないですね。」

と笑顔で答えていました。

本当にピアノが大好きなんですね!

 

 

 

コンサート後の握手会では長蛇の列!

国立音楽大学を卒業後には2013年にピアノ奏者としてプロデビューし、

2017年2月発売の「Piano LOVEⅡ」ではビルボードジャパンクラシック部門で1位を獲得!!!人気はうなぎ上りです。

そんな大井さんがコンサートを開くと、コンサート終了後の握手会ではファンの長蛇の列ができます。

握手会ではファンと言葉を交わし、バレンタインの日に行われたコンサートでは大量のチョコレートやプレゼントを受け取り、笑顔で対応されていました。

さすが鍵盤の貴公子ですね。

 

 

 

アイドル的な人気に本人はどう思っているの?

ピアニストらしからぬアイドル的人気に本人はどう思っているのでしょうか?

ノンストップのインタビューの中では、

「入り口がどんなであれ来て頂いて”クラシックいいね!ピアノもおもしろいね”と思ってくれるのはやりがいがあるというか、音楽家って聴いてくれる人がいないと本当仕事できなくて、そういう意味では感謝しかないですね。

皆さんがいるからこうやってピアニストの活動ができて感謝だけなので。」

と語っています。

こんな思いから丁寧なファンサービスにつながっているんですね。

 

 

鍵盤の貴公子の気になる彼女は!?

これだけイケメンなら彼女もいるでしょう…

しかし今回調べてみたところ彼女さんの情報はありませんでした…

結婚指輪はしていないみたいなので独身でしょうか

彼女がいたとしてもきっと素敵な女性でしょうね〜

 

 

これからますます人気がでてくるであろう大井健さん。今後の活躍にも期待したいですね!

 

スポンサードリンク

関連記事はこちら⬇

コメントを残す