全力早朝ライブで話題!仙台で活躍「ぜんりょくボーイズ」メンバー,学校や歌?

仙台市を拠点に活躍する6人組の「ぜんりょくボーイズ」をご存知ですか?彼らが注目されている理由は歌やビジュアルはもちろんのこと、”早朝ライブ”という朝の7時から行われるライブ活動をしているからなんです!ぜんりょくボーイズの早朝ライブとは?メンバーについて調べてみました!


スポンサードリンク





 

 


 

 


 

 



スポンサードリンク





ぜんりょくボーイズとは?

仙台市を拠点に活躍す6人組ボーイズグループで、2016年に結成されました。

メンバー6人とも宮城県出身、在住です。

年齢は13歳の中学生〜23歳

週3回(月/水/金)朝7時より、日本初の挑戦となる『早朝ライブ』を開催しています。

地元仙台のテレビ番組に出演する注目グループです。

 

ぜんりょくボーイズのメンバーは?

ぜんりょく☀ボーイズのメンバーは『森瞬太』『大平一心』『保土原壱成』『三浦大輝』『小松笙』『遠藤大斗』の6人。

 

 

年齢順にご紹介していきましょう!

大平一心 (おおひら いっしん)(13歳・中学生)

大平一心の画像は→こちら

 

2005年3月14日生まれ

仙台市青葉区出身

大平一心さんはまだ13歳の中学生です!まだ幼さの残る顔が可愛らしいですね!

 

保土原壱成(ほどはら いっせい)(17歳・高校生)

保土原壱成の画像は→こちら

 

2001年3月10日生まれ

仙台市宮城野区出身

17歳の高校生です!早朝ライブの際には制服姿で会場入りしています。

 

 

小松笙(こまつ しん 20歳)

 

小松笙の画像は→こちら

1998年5月21日生まれ

気仙沼市出身

家がライブ会場まで30分圏内にあるため自転車でライブ会場まで来ています

 

遠藤大斗(えんどう ひろと 21歳 大学生)

 

遠藤大斗の画像はこちら

1997年3月1日生まれ

苅田郡蔵王町出身

大学に通っている現役大学生です。

 

三浦大輝(みうら だいき 20歳・大学生)

 

三浦大輝の画像はこちら

1997年12月21日生まれ

石巻市出身

三浦さんも大学生です!

森瞬太(もり しゅんた 23歳)

森瞬太の画像はこちら

1994年11月9日生まれ

仙台市太白区出身

森さんも家がライブ会場まで30分圏内にあるので自転車で会場までやって来ます!

 

話題になっている早朝ライブとは!?

週3回(月/水/金)、朝7時より、日本初の挑戦となる『早朝ライブ』

会場:仙台darwin
開場AM6:45 開演AM7:00 終演AM7:30
料金 一般¥500
学生さんは学生証の提示で入場無料!!(ドリンク代なし)

引用元:公式ホームページ

2018年6月は6月/1.4.6.8.11.13.15に開催です!

 

早朝には行けないけどライブに行きたいという方は

全国餃子まつりin仙台ライブにも出演されます!

【出演情報】
日時:
2018年6月10日(日) 11:00〜11:30

場所:
地下鉄東西線「国際センター駅」北側
せんだい青葉山交流広場

入場:無料

引用元:公式ホームページ

 

早朝ライブの日のメンバースケジュールは?

朝7時にスタートする早朝ライブ。
フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(5月29日放送)でぜんりょくボーイズが特集され密着していました。

AM2時30分 起床

AM4時メンバー来場(森さんと小松さんは自転車で)

AM5時リハーサルスタート(会場準備はメンバーで行う

AM6時45分開演

AM7時〜7時30分早朝ライブ(ライブ中盤には客席に降りてハイタッチ、ライブ終了後は外でお客さんをお見送り)

その後学生メンバーは学校へ登校

大変ですね〜!!!!

このスケジュールを週3回こなしていると思うと本当にすごいですね。

メンバー6人のうち、4人が学生さんですが、通っている学校に関する情報は見当たりませんでした。

わかり次第更新したいと思います!

 

 

なぜ早朝にライブ?

ぜんりょくボーイズのファンは女子学生が多いそうです。学生なら放課後が忙しいけれど登校前ならライブに来てくれるだろうということで日本初で早朝ライブが始まったそうです。

金額も入場料500円。さらに学生証を提示すると学生無料とお財布にも優しいです。

その結果多くのファンを獲得できたそう。

 

【追記】

6月23日セカンドミニアルバムを発売決定どんな内容なのか調べてみました!

詳しくはこちら!の記事をご覧ください。

まとめ

13歳から23歳までの6人グループのぜんりょくボーイズ。

メンバーの中には学生もいて”ぜんりょく”で頑張っていることがわかりました。

今は仙台拠点で活躍しているぜんりょくボーイズですが、どんどん仕事の幅を広げて欲しいですね。是非仙台以外でも早朝ライブをして欲しいです。今後の活躍に期待です!

 

 

スポンサードリンク

関連記事はこちら⬇

コメントを残す