ハロプロ出身真野恵里菜,彼女から嫁へ!移籍濃厚,柴崎岳と結婚!馴れ初めは?

サッカーW杯ロシア大会で活躍した日本代表MF柴崎岳選手(26)と元ハロプロアイドルで女優真野恵里菜さん(27)の結婚が報道されました!ビッグカップルの誕生です!気になる二人の出会い馴れ初めは?スペインから移籍の噂のある柴崎選手の今後は?遠距離結婚?引退?結婚後の二人は?


スポンサードリンク





 

 


 

 


 

 



スポンサードリンク





真野恵里菜プロフィール

 

名前:真野恵里菜 (まの えりな)

本名:同上

生年月日:1991年4月11日生まれ

年齢:27歳

出身地:神奈川県

身長:159cm

血液型:B型

趣味:ピアノ・バスケットボール・ゲーム

職業:モデル 女優 

真野恵里菜さんは06年に「ハロー!プロジェクト」研修生になり、
09年ソロデビューを果たしたアイドルでした。

13年にハロプロを卒業しアイドルから女優に転身しました。

出演番組は
NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」
TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」など。

今月20日には出演映画「BLEACH」の公開を控えており、
かなりの売れっ子女優です。

 

馴れ初めは?

2人の出会いは16年秋に共通の知人の紹介で出会いました。

真野さんがサッカー好きということもあって意気投合。自然な流れで交際に発展したそうです。

当時J1鹿島でプレーしていた柴崎選手は、直後の16年12月のクラブW杯でブレークしました。昨年1月にスペイン2部・テネリフェへ移籍し、戦いの場を海外へ移し活躍し、見事にW杯メンバー入りを果たしました。

真野さんは仕事の合間を縫って日本から約1万キロ離れたスペインに飛び、料理を振る舞うなどしてきたそうです。

交際期間は約1年半と短いですが、超遠距離恋愛を経て結婚となりました。

 

二人の今後は?

柴崎岳さんはスペインの1部リーグヘタフェの10番として活躍しています。

真野恵里菜さんはテレビやCM、映画に引っ張りだこですが、その仕事を辞めてでも柴崎選手のいるスペインへ旅立つのでしょうか?

7月末まで舞台もありますし、これから先女優の仕事も入っている、cmの契約もあるでしょう。

真野恵里菜さんは周囲に「どこに移籍してもついていきます」と話しているのだとか。

引退はせず、女優業をセーブし、柴崎選手とともに海外で生活するとみられます。

しかし海外で生活するとなれば、「ドラマの仕事は厳しく、せいぜい映画に年1、2本出演するぐらいでは」と芸能プロ関係者が語っています。

また「家庭に入ってくれと言われれば入る」と言っていたので、ゆくゆくは日本の芸能界を去る可能性が高いようです。

柴崎選手はドイツへの移籍も噂されているようでもしかすると来年あたりにはまた
欧州の別の国でプレーすることになりそうです。

 

まとめ

交際期間1年半と短いながら、1万キロの超遠距離恋愛を経て結婚となった柴崎選手と真野恵里菜さん。

真野さんの今後の芸能活動を続けるのかがすごく気になりますが、柴崎選手を支えて行く存在になるんでしょうね。

お二人のお子さん誕生も楽しみです。

スポンサードリンク

関連記事はこちら⬇

コメントを残す