矢口真里再婚へ!相手は元浮気相手!噂になった歴代の元彼まとめ

元モーニング娘。のメンバーでリーダーも勤めたことで知られるタレント・歌手の矢口真里さん。俳優の中村昌也さんと結婚中に他の男性を自宅に招き浮気現場で鉢合わせになりこれが元で離婚された話は有名です。矢口真里さんが当時話題になった浮気相手と結婚するという報道が出ていますね。今回は元浮気相手で再婚相手になる元モデルの梅田賢三さんのことと、噂になった歴代の元彼についてまとめてみました。


スポンサードリンク





 

 


 

 


 

 



スポンサードリンク





 

矢口真里の元浮気相手は、再婚相手へ!

矢口真里さんは中村昌也さんと結婚している2013年に浮気相手を夫と住んでいる自宅に連れ込んでいる所を夫に見られ浮気発覚。その後離婚

その浮気相手と4年の交際を経て結婚するとのこと。

元浮気相手の名前は梅田賢三さん

今回の再婚のお相手です。

梅田 賢三(うめだ けんぞう)

生年月日:1988年1月17日

出身:兵庫県

身長:177cm

血液型:B型

雑誌「Fine」「Avial」の元専属モデル

不倫騒動により事務所を解雇され芸能界を引退。その後一般企業に就職し、矢口真里とも交際を続け同棲もスタート。そして交際4年を経て結婚へ。

 

浮気騒動の後、矢口真里さんは無期限の芸能活動中止を事務所から言われていたので、てっきり浮気相手とも別れたのでは…という世間の憶測もありましたが、週刊誌によりデート写真が撮られまたもや驚かされたのを覚えています。

世間から色々叩かれると思いますが、今まで乗り越えて来られたのでこれからは堂々と幸せになって欲しいですね。

 

 

 

 

矢口真里の歴代元彼とは!?

矢口真里さんといえば自分でも「恋愛体質」と宣言していますが、歴代の過去の元彼を調べてみました。

矢口真里と噂になった元彼①魚谷輝明

魚谷輝明(うおたに てるあき)
生年月日:1980年10月9日(36歳)
出身地:奈良県
身長:167cm
職業:俳優
活動期間:1996年~
所属事務所:株式会社ブレイブ
【テレビドラマ】
『賭事女王』
『新ユゲデール物語』
【映画】
『メノット』
『AVない奴ら』

一人目の矢口真里の元彼氏はなんと魚谷輝明。元彼氏の魚谷輝明は主に舞台俳優として活躍している男性です。実は、俳優として活動する以前は関西ジャニーズJr.の一員として活動していたことでも知られています。

矢口真里とは、デート現場が報じられたという事実もあるため、元彼氏であったのは間違いないようです。また、矢口真里の彼氏であった時期に魚谷輝明はまだあまり仕事がない状態だったようで彼氏というよりもヒモというような噂も多くあります。

 

 

矢口真里と噂になった元彼②川久保拓司

川久保拓司(かわくぼ たくじ)
生年月日:1981年12月17日(34歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:180cm
職業:俳優・タレント
活動期間:1999年~
所属事務所:スターダストプロモーション
【テレビドラマ】
『ウルトラマンネクサス』
『風魔の小次郎』
『幸せの時間』
【映画】
『最終兵器彼女』
『TAKAMINE〜アメリカに桜を咲かせた男〜』

二人目の矢口真里の元彼氏はなんと、ウルトラマンネクサスとしても知られる俳優の川久保拓司です。矢口真里の元彼氏である川久保拓司ですが、高身長のイケメンですよね。矢口真里と元彼氏の川久保拓司の交際期間は1年ほどで、お互いの仕事の忙しさなどからすれ違いが続き、破局となったようです。

 

 

矢口真里と噂になった元彼③小栗旬

小栗旬(おぐり しゅん)
生年月日:1982年12月26日(33歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:184cm
職業:俳優
活動期間:1994年~
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント
【テレビドラマ】
『花より男子』
『信長協奏曲』
【映画】
『クローズ ZERO』
『ルパン三世』

矢口真里の元彼氏として最も有名なのは俳優として活躍する小栗旬です。比較的オープンに交際していたということもあり、週刊誌に撮られることも多くあった矢口真里と元彼氏の小栗旬。デート写真なども多くあることから矢口真里の元彼氏が小栗旬であることは間違いありません。両親も公認だったようです。小栗旬はその後モデルの山田優さんと結婚しパパになっています。

引用元:https://pinky-media.jp/I0006693
こうしてみると爽やかなイケメン揃いですね。
身長も元旦那さんの中村昌也さんも含め高身長の人が目立ちます。
再婚相手も高身長ですね。
世間からの風当たりも強い中、愛を貫き通した矢口真里さん!
幸せになって欲しいですね。
そして近々、赤ちゃんの話題も期待したいですね。

 

スポンサードリンク

関連記事はこちら⬇

コメントを残す