子供=引退⁉︎神田沙也加、夫の村田充との熱々新婚生活と子供は⁈

 

去年5月に結婚した神田沙也加さん(31)と村田充さん(40)。夫である村田充さんは耳の病の治療のため俳優業を10月に休止し、現在は沙也加さんのサポートをしつつイラストデザインの仕事を自宅で初めているそうです。

まだまだ新婚気分で仲の良い神田沙也加さんと村田充さんご夫婦。ラブラブな新婚エピソード子供についてノンストップ!(3月14日放送・フジテレビ系列)に出演し語りました!気になるお子さんは?子供ができたら芸事を辞めるのが信条というのは本当⁉︎


スポンサードリンク





 

 


 

 


 

 



スポンサードリンク





神田沙也加さんプロフィール

 

 

生年月日:1986年10月1日(31歳)

出身:東京都世田谷区

血液型:A型

身長:157cm

両親:松田聖子、神田正輝

職業:歌手、女優、タレント、声優、ナレーター

 

村田充さんプロフィール

 

生年月日: 1977年8月18日 (40歳)

出身:大阪府大阪市

血液型:A型

身長:186cm

職業:俳優、ファッションモデル(現在耳の病の療養のため休止中)

 

神田沙也加さんと村田充さんは2017年5月に結婚されています。

まだまだ新婚さんのラブラブなお二人♡

 

 

 

新妻・神田沙也加さんの得意料理とこだわりとは⁉︎

夫の村田充さんに定期的に食べたいと言われるのが「オムライス」!!

味付けはシンプルなものですが神田沙也加さんにこだわりがあるそうです。

それはケチャップで卵の上に、仕事でやっている役や村田充さんの関わっている作品など仕事に関するイラストを書くことだそうです。

一方、夫の村田充さんにも食べ方にこだわりが!!

それは犬のイラストがケチャップで書かれたオムライスを食べる時、ほっぺたがポッ!(*^^*)となるようにホッペタを食べてくれるそうです。

可愛らしいですね〜

新婚さん話でこちらまで幸せな気分になります。

 

 

気になるお子さんは…!?

ノンストップ!のインタビューでは

子供はすごく欲しいです。大体いつくらいまでにというのは何となく思っていますね。

とママになる願望があることを語っていました。

しかし驚きの発言が!!

昔から子供を産むなら芸事を辞めるというのが信条でした。

20代半ばすぎまでそう思っていたし、選択肢は引退しかない位に思っていた。

子供がいたら学校行事などに絶対いてあげたいと思っていたし、私がやらなきゃと思っていた。

だけどすごく早い時期に話し合えて考えてくれたことに感謝しています。

夫の村田充さんと話し合いで、神田さんが子供の行事で行けなかったら村田さんが行くようにしようとなったんでしょうか。

とにかく引退ではなく家族を支えながら女優業も続けたいと思うようになったそうです!良かった!

神田沙也加さんのスケジュールは1年先まで舞台のスケジュールで埋まっているそうです。赤ちゃんはそのあと、2年後くらいには見れるでしょうか。

楽しみです。

 

 

スポンサードリンク

関連記事はこちら⬇

コメントを残す