結婚間近!?大倉忠義の彼女は吉高由里子!きっかけは?父親は鳥貴族社長!

関ジャニ∞大倉忠義さんと以前から交際報道のある吉高由里子さんが結婚間近では?と話題になっています。二人が出会ったきっかけは?来年にも結婚と友人に発表?また大倉忠義さんのお父さんは居酒屋鳥貴族社長さん!誕生日には鳥貴族のTwitterで祝福された?


スポンサードリンク





 

 


 

 


 

 



スポンサードリンク





大倉忠義さんプロフィール

名前:大倉 忠義(おおくら ただよし)

生年月日:1985年5月16日

出生地:大阪府 東大阪市

血液型:O型

身長:178cm

関ジャニ∞メンバーでのドラム担当の大倉忠義さん。父親は居酒屋チェーンの「鳥貴族」の代表取締役社長、大倉忠司さんだそうですが大っぴらには公表されていません

 

鳥貴族Twitterで大倉忠義さんの誕生日を祝福!

2018年5月16日の大倉忠義さんの誕生日鳥貴族の公式Twitterで「今日は社長のご子息の誕生日。おめでとうございます!」とツイートしています!大倉さんの名前は出していませんが、公式で公表されたことにファンは驚いている様子です。

 

彼女,吉高由里子との結婚間近の噂!

以前から女優の吉高由里子さんとの自宅通いデートバリ島旅行が週刊誌にスクープされ交際が噂されています。

◾大倉さんと吉高さんバリ島旅行画像はこちら

 

交際のきっかけは?

過去には玉木宏や生田斗真など共演者キラーとも言われている吉高由里子さん。大倉忠義さんとのきっかけは詳しくは明かされていませんが、ファンの間では吉高由里子さんの事務所と同じシンガーソングライターの高橋優さんが大倉忠義さんと仲が良いということから、「高橋優つながりなのでは?」と言われているようです。

◾高橋優さんの画像はこちら

 

来年(2019年)に結婚?女子会で発表!?

交際については、大倉さんも吉高さんは「友人の一人です」と交際を否定し、所属事務所も「交際の事実はありません」と否定しています。

しかし、2018年6月3日の日刊ゲンダイによると、ハリセンボンの近藤春菜さんなどが参加する女子会で大倉忠義さんとの交際、結婚について語っていたそうです。

「4月下旬、東京・港区の焼肉レストランで、吉高の親友であるハリセンボン・近藤春菜主宰の女子会が開かれたそうです。

その際、彼女は交際中の大倉について仲間から突っ込まれると、『来年結婚するかも~』と漏らしただけでなく、『(大倉)は絶対に逃がさない!』『必ずゴール(結婚)まで突っ走る!』と春菜会のメンバーに結婚宣言までしたとのことです」(芸能記者)

https://asajo.jp/excerpt/53619

 

吉高由里子さんの誕生日7月22日に入籍説も!?

以前から「30歳までに結婚したい」と周囲に漏らしていたという吉高由里子さん。

彼女の30歳の誕生日は7月22日。この日の入籍が、関係者の間で注目されているそうです。また親しい友人には『芸能界を辞めてでも大倉と結婚したい』と語っているみたいです。

しかし、関ジャニ∞といえばメンバーの渋谷すばるさんが12月31日でジャニーズ事務所を退所することを発表しています。渋谷さんは7月15日から始まる関ジャニ∞の全国ツアーには不参加とのこと。

渋谷さんが離脱し、新体制となる関ジャニ∞6人での全国ツアーを控えたグループとして最も大事なこの時期に、大倉さん結婚発表となる可能性は極めて薄いように感じます。

 

まとめ

父親は鳥貴族社長で、今年の誕生日には鳥貴族の公式Twitterで祝福されていました。

彼女、吉高由里子さんとの交際きっかけはシンガーソングライター高橋優さんの紹介という説が強いようです。

吉高由里子さんの30歳の誕生日までに大倉忠義さんとの結婚は、関ジャニ∞の渋谷すばるさんの脱退により、可能性は低いようです。

日刊ゲンダイの記事が事実であれば、来年中の結婚、吉高由里子さんが30歳のうちに結婚ということになるかもしれません。

関ジャニ∞は6人で活躍していく大事な時期なので、年内は結婚はなさそうですね。

 

スポンサードリンク

関連記事はこちら⬇

コメントを残す