ものまね芸人”羽生ゆずれない”、実はすごい経歴!?アイスホッケーも!

2018年ブレイクの予感のするモノマネ芸人羽生ゆずれないさんをご存知ですか?

名前からも分るように、フィギアスケーター羽生結弦選手のモノマネをしています。

デビューからわずか1年半

羽生ゆずれないさんの実はすごい経歴と意外な特技も!!


スポンサードリンク





 

 


 

 


 

 



スポンサードリンク





羽生ゆずれない プロフィール

本名:相木 健太(あいき けんた)

誕生日:1995年2月25日

出身地:北海道苫小牧市

身長:179cm

高校:駒大苫小牧高等学校

大学:明治大学経済政治学部

 

まだ23歳と若く、何と羽生結弦選手と同級生です。

しかも高学歴ですね。

学歴だけではなくスポーツも得意みたいです!

 

 

アイスホッケーのU-18日本代表キャプテンに選出!

学生時代アイスホッケーで活躍しており、U-18の日本代表に選出され、キャプテンを務めていたそうです!

羽生選手と同じ氷の上での競技なので何かと共通点がありますね〜

 

羽生ゆずれないに会えるお店

明治大学政治経済学部に在籍しながら、東京・麻布十番にあるショーパブ「リトモディ ブリブリブッスン」週6回、舞台に立っています。

 

羽生選手以外にもモノマネレパートリーとして

・ルパン三世

・細川たかし

・瀬川瑛子

・米米CLUB

があるそうです!

お店に行けば羽生ゆずれないさんに会えますね!

 

羽生結弦選手の活躍で仕事が20倍に!羽生選手に伝えたいこととは?

 

羽生結弦選手の活躍以来、テレビ出演や営業が増え仕事量が20倍になったという羽生ゆずれないさん。

しかしまだ羽生結弦選手本人とはまだ会ったことがないそうです。

もし会ったら何を伝えたいですか?という質問に

「会ったら”本当に感謝しています”ということと微力ですが何か恩返しができればなという風に伝えたい。」

と答えました。引用元:3/8放送「ノンストップ!」(フジテレビ系)より

恩返しとして、羽生結弦選手の地元も被災地となった東日本大震災の被災地に寄付をするオークションへ出品することに。

出品されたのは、アイスホッケー現役時代に使用していたアイスホッケーのスケート靴とスティックです。

経費を除いた落札金額全額を東日本大震災の被災地に寄付されるそうです。

 

これからますます人気がでるであろう羽生ゆずれないさん。

いつか羽生選手と氷上で滑っている所なんて見てみたいものです。

これからの活躍に期待しています!!

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事はこちら⬇

コメントを残す