翔?桐谷美玲が惚れた!インスタで話題のハーフ美少年の年齢?母親は?韓国・花男

 

インスタグラム世界レベルのイケメンハーフ美少年と話題になっている11歳翔(ショウ)くん。インスタグラム開始から1年5ヶ月でフォロワー数が何と22万人と話題になっています。このインスタグラムを書いているのは実はお母さん。お母さんがインスタグラムに翔くんの写真をアップし、美少年と話題になり遂に日本で芸能界デビューとなりました!お母さんは?今後の出演番組は?など気になる翔くんについて調べて見ました。


スポンサードリンク





 

 


 

 


 

 



スポンサードリンク





翔くんプロフィール

生年月日 2006,5,9

本名 Alex 翔 (アレックス ショウ)

出身 アメリカ ロサンゼルス

身長 150cm

血液型 O型

家族構成 父(ドイツ人) 母(日本人) 姉

ペット うさぎ(名前はデイジー)

特技 LEGO

趣味 テレビを見ること サーフィン

 

お母さんの思惑通り!?インスタから芸能界デビュー

ドイツ人のお父さん日本人のお母さんを持ち、透明感のある大きな瞳が印象的な翔くん。

2016年ごろにお母さんがインスタグラム(@asl_ahl)を開設し、「#ハーフ男子」「#小学生男子」
とのハッシュタグをつけて
お母さんが翔君の日常を写真と共にアップし、
徐々にフォロワーが増えてインスタグラムでは有名な
美少年君となっていました!

そのインスタグラムが話題となり、女優、桐谷美玲(28)がバラエティー番組で「休日の癒やしとして翔のインスタグラムを見ている」と紹介し、さらに話題になりました。

その後芸能界からスカウトが殺到し、遂に日本の芸能界デビューとなりました。

所属事務所は松嶋菜々子さんなどが在籍するセブンズ・アベニュー

記念すべき初仕事は3月31日に行われた「マイナビpresents 第26回東京ガールズコレクション2018」でキッズモデルとしてランウェイを歩きました。

 

家族について

父 ドイツ人

母 日本人(福岡県久留米出身)

姉 高校生 お姉さんの写真はこちら

お姉さんの写真はこれだけなんですがきっとお綺麗な方なんでしょうね〜

 

お母さんが始めたインスタグラムで子供が芸能界デビュー…。これはお母さんの思惑通りでしょうか!?

でもこんなに綺麗で可愛いお子さんがいたらインスタグラムなどで発信したくなるのもわかりますね!

お母さんはインスタグラムの中でハッシュタグに韓国語も使っています。

今後韓国にも進出…なんてことも狙っているのでしょうか!?

 

今後の出演番組情報

TVS系連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」で初のドラマ出演!!

 

アイドルグループ「King & Prince」の平野紫耀(しょう)さん扮する神楽木晴の幼少期を演じます!

(中央が翔くんです)

現在はアメリカに在住のため、日本での活躍は長期休暇の時などのみになりそうですが、今年ブレイクの予感です!

ゆくゆくは日本で生活する日が来るのでしょうか?

翔くんの活躍に今後も目が離せません!

 

スポンサードリンク

関連記事はこちら⬇

コメントを残す