青森出身のイケメンマジシャン如月琉?新次元マジックの種明かしは?年齢や本名も!

コインマジックを得意とし誰もが驚く新次元マジックを披露して注目を浴びている如月琉(きさらぎ りゅう)さんをご存知ですか?サンドウィッチマンもべた褒めイケメンマジシャンです!5月24日放送の「ダウンタウンDX」にも出演し、共演者も驚きのマジックを披露した如月琉さんとはどんな方でしょうか?気になるマジックの種明かしや驚きの学歴、本名なども調べてみました!


スポンサードリンク





 

 


 

 


 

 



スポンサードリンク





如月琉さんプロフィール

芸名:如月 琉(きさらぎ りゅう)

本名:非公開

生年月日:1981年2月8日(37歳 2018年5月現在)

血液型:B型

身長/体重:180cm 77kg

所属事務所:株式会社グレープカンパニー

出身:青森県

出身高校:青森県立弘前高等学校

大学:早稲田大学 政治経済学部 中退

   特技:ねこをとろけさせる撫で方
      効率的な勉強法
   資格:東京都公認ヘブンアーティスト
      実用英語技能検定準一級
         参照元:グレープカンパニーHP
青森出身のマジシャンは実は頭が良い!
如月琉さんは青森県立弘前高等学校を卒業されています。公立校で青森では第3位の偏差値がある賢い学校でした。2018年の偏差値は68だそうです!
資格の英検準1級も 納得です。
賢い高校に通っていた如月琉さんは、その後早稲田大学政治経済学部に進学されています!その後中退。中退理由はマジシャンになるためだったそうです。

早稲田大学中退後は、フリーで活動し、マジックバーや企業パーティーでマジックを披露しました。

フリーで活動していましたが、知名度を上げるために、事務所に所属することになりグレープカンパニーという事務所のオーディションを受け、事務所初めてのマジシャンとして採用されます。

グレープカンパニーといえば、芸人コンビのサンドウィッチマンカミナリなど、主にお笑い芸人が所属している事務所です。

サンドウィッチマン推薦としてテレビ番組にも以前出演されていましたが、同じ事務所というのもあるんですね。

ちなみに、資格の東京都公認ヘブンアーティストというのが気になり調べたところ、東京都が公認する質の高い大道芸人に与えられる資格だそうです。
コインの瞬間移動マジックの種明かしは!?
如月琉さんのコインマジックは手を触れないので、本当にすごいです!
簡単に説明すると…

ガラスのおちょことガラスのコップの二つを用意して、テーブルにガラスのおちょこを置きます。

そこへガラスのコップをさかさまにしてかぶせます。

ふたつのコップは完全に透明のガラスなので遮るものはありません。

そこへ上から如月琉さんが手に持った透明のコイン(持っているしぐさをしています)を振り下ろすと、見事にガラスのおちょこの中にコインが現れます。

あっという間で、本当に新次元マジックです!

どうやっているのか?

種明かしが知りたい!と色々調べてみましたが、やっぱり情報はありませんでした。

当然ですよね。ネタバレしたらやっていけないですよね笑

 

まとめ

如月琉さんのマジックは本当に一瞬でまばたき厳禁です!マジシャンなので手先が器用なだけでなく、学歴も早稲田大学に通っていたこともあり、クイズ番組などにも出演してほしいです。宇治原さんとの共演も期待です。2018年にブレイクしそうな如月琉さん、これからも活躍に期待です!

スポンサードリンク

関連記事はこちら⬇

コメントを残す