カトパン似芸人餅田コシヒカリ-22kgのダイエット方法!初グラビアdvdショットも!



カトパンことフリーアナウンサーの加藤綾子さんに似ていると話題の

餅田コシヒカリさん。

”顔はカトパン、体はパンパン”というギャップがうけて話題になっています。そんな餅田コシヒカリさんが何と-22kgのダイエットに成功したとのこと!どのように痩せたのか?どのぐらい痩せたのか?以前の餅田コシヒカリさんとビフォーアフター画像比較も!さらに4月発売予定のグラビアDVD初公開ショットもお伝えします!


スポンサードリンク





 

 


 

 


 

 



スポンサードリンク





 

餅田コシヒカリさんのプロフィール

本名:持田ひかり

所属:松竹芸能

身長:149cm

体重:87kg(ダイエット前)

ウエスト:112cm(ダイエット前)

(引用元 Wikipedia 情報番組『ノンストップ!』)

 

 

 

 

 

4ヶ月で-22kgのダイエットに成功!ビフォーアフター画像!

ダイエットに成功した餅田コシヒカリさんは2月28日に本を出版しました。

タイトルは「4ヶ月でここまで痩せました!餅田コシヒカリのダイエット日記」。

何とダイエットで体重87kg→65kg(マイナス22kg)

ウエスト112cm→81cm(マイナス30cm)

に減ったそうです!

ビフォーアフターで見比べてみると…

 

引用元:情報番組「ノンストップ」

はい。全然違いますね!特におなか周りと太もも!

こんなに結果がでるダイエット方法、気になりませんか?

 

 

 

 

-22kg痩せたMECダイエットとは!?

餅田コシヒカリさんの行ったダイエット方法

それはMECダイエット(メックダイエット)です!

 

M=MEET 肉

E=EGG 卵

C=CHEESE チーズ

 

この肉、卵、チーズを中心に食事すること。一口ごとに30回噛むことがMECダイエットのルールです。

さらにカロリー制限は無いとのこと。

餅田コシヒカリさんはMECダイエットとジムでの運動+自宅でペットボトルを使って筋トレをした結果4ヶ月後このような結果になったそうです。

しかし、餅田コシヒカリさんの芸風の売りは顔とギャップにあります。ダイエットすることでその持ち味が無くなってしまうのではないかと、お世話になっている先輩芸人のキンタローさんに心配されたそうです。

そんな心配を押し切ってダイエットを決意したきっかけは!?

 

 

 

 

ダイエットのきかっけは彼氏にフラれたから!

ピーク時は94kg体重があった餅田コシヒカリさん。私生活で、彼氏から「座っていると上半身しか見えないからカトパンだけど、立ったら違うし無理。」と言われ付合った男性からフラれダイエットを決意したそう。芸風より女性としての幸せを求めたんですね。

 

 

 

 

体重が減ると思わぬ効果が!以前よりもカトパン似に!

4ヶ月のダイエットによりカトパンにさらに似てきたそうです!

比較してみると…

 

確かに!顔全体がすっきりしてさらにカトパンに似てきてる!

情報番組ノンストップで本人いわく、

「顔周りの肉と首の肉がとれてどの角度からでも似てると言われる。痩せたことでフェイスラインがすっきりしカトパンの特徴である鼻筋もはっきり見えるようになったし、目元の二重まぶたもくっきりし、カトパンを真似る際のポイントの涙袋もメイク無しでいけるようになった。」

 

とのこと。痩せてさらにカトパンに似ていいこと尽くめですね。

そして体型がすっきりしたことで意外な仕事が舞い込んで来たそうです。

 

 

 

芸人なのにグラビアのDVD発売!

何とグラビアのDVD撮影をセブ島で2日間行ったそうです。

その初公開ショットがこちら!!!

「一瞬カトパンかと思った笑」と情報番組ノンストップの中でバナナマンの設楽さんが言っていました。

 

DVDは4月発売予定です!餅田コシヒカリさん、これから色々な番組やジャンルで登場が増えそうですね!

 

スポンサードリンク

関連記事はこちら⬇

コメントを残す