ダウン症は嘘!キムタク,工藤静香の娘・次女Kōki(コウキ)モデルデビュー!学校や性格は?

キムタク工藤静香さんのいいとこ取り!な端正な顔立ちの彼女は、Kōki(コウキ)さん。国民的アイドルグループだったSMAPの元メンバー木村拓哉さんと、工藤静香さんの次女・光希さん(みつき/15歳)です!5月28日のファッション誌『エル・ジャポン』(ハースト婦人画報社)の表紙でモデルデビューし話題になっています!語学堪能作曲家の一面も!!キムタクの次女はダウン症という噂が出ていましたが、これはデマ!?スポニチ記者が語ったコウキさんの性格とは?今後芸能界の活躍は?話題のKōki(コウキ)さんについて調べてみました!!


スポンサードリンク





 

 


 

 


 

 



スポンサードリンク





Kōki(コウキ)さんプロフィール

本名:木村 光希 (きむら みつき)

モデル名:Kōki(コウキ)

生年月日:2003年2月5日

年齢:15歳(2018年5月現在)

身長:170cm

学校:都内のインターナショナルスクール在学中

 

 

語学堪能!母・工藤静香に楽曲提供も!

インターナショナルスクールに通っているコウキさん。実はまだ15歳です!端正な顔立ちと大人びた表情はとても15歳には見えませんね。

キムタク・工藤静香夫妻はとても教育熱心で、インターナショナルスクールに通わせ、現在では日本語・英語・フランス語が堪能だそうです。さらにスペイン語も現在勉強中とのこと。

また、フールートとピアノが得意で、作曲家としても活動しています。

しかも、楽曲提供者は母である工藤静香さん!

2017年8月30日にリリースされた、30周年記念アルバム「凛」に収録されている
「鋼の森」
「かすみ草 」
「Time after time」
で、作曲者の名前に「Koki」の名前がありました!

01. 鋼の森
(作詞:愛絵理 / 作曲:koki, / 編曲:澤近泰輔)
02. かすみ草
(作詞:愛絵理 / 作曲:koki, / 編曲:澤近泰輔)
09. Time after time
(作詞:松井五郎 / 作曲:koki, 編曲:澤近泰輔)

楽曲提供は工藤静香さんだけでなく、中島美嘉さんにもされていました!

その曲は、「夢」

昨年からライブで歌われているバラード曲で、現在のところ音源化はされていないそうなんです。

コウキさんが話題になったので今後ひょっとすると音源化されるかもしれませんね。

 

コウキさんの性格は、生真面目な努力家!

コウキさんがモデルデビューをするとスクープしたのはスポーツニッポン(5月28日付)。この記事を書いた阿部公輔文化社会部長がとくダネ(5月28日放送・フジテレビ系)に電話出演しコウキさんと姉・心美さんの性格について語りました。

姉・心美さんの性格→奔放・おおらか

妹・コウキさんの性格→堅実・生真面目・努力家の印象

と語りました。

コツコツと地道に努力するタイプで、インターナショナルスクールで英語はもちろん、フランス語を勉強し、さらに今回モデルの仕事をするにあたってスペイン語も勉強するという努力家という印象があると語りました。

 

将来は芸能界で活躍も?今のところなし。

モデルデビューを果たしたコウキさん。これから幅広い仕事を私たちは期待してしまいますが、スポニチの記事を書いた阿部公輔文化社会部長によると

ファッション誌『エル・ジャポン』での紙面では、コウキさんは両親のことを一切言及しておらず、本人も生真面目な性格なので芸能界で仕事をするというのは今のところ全くないと思います。

とのこと。

「今のところ」ということなのでこれから先は気持ちが変わるかもしれません!そちらに期待したいと思います!

 

キムタクの娘はダウン症?という噂は?

「キムタクの娘はダウン症ではないか?」という噂を耳にしたことがあります。

そもそもなぜこんな噂が出たのか?

姉・心美さんは週刊誌などに親子で外出する記事が何度か載っていましたが、妹のコウキさんは画像が流出しないことで、何か病気なのでは?ダウン症なのでは?という噂が出たようです。自閉症という噂もありました。

また

ダウン症やメンタルヘルスなどの有名な病院がある静岡の浜名湖付近の病院で工藤さんが目撃されたことがあり、通院しているのでは?と噂になったそうです。

しかし今回のモデルデビューでこの噂はデマだとわかりました。

噂って怖いですね。

 

まとめ

・キムタクと工藤静香さんの次女は『エル・ジャポン』の表紙でモデルデビュー

・まだ15歳!

・日本語・英語・フランス語堪能。スペイン語も勉強中

・堅実で努力家の性格

・今のところ芸能界デビューはないのでは?

ということがわかりました。

コウキさんは語学も堪能とのことなのでグローバルな活躍に期待です!

スポンサードリンク

関連記事はこちら⬇

コメントを残す